2024/05/29

System.Data.SQLite.Core Version 1.0.119.0待ち

フォーラム覗いたら今朝方にもバグフィクスしてますね😅 まあ、分かっているバグ含めたものをリリースされるよりはちょっと待たされてもデバッグ済み希望ですね。なんにしても、重大なバグは修正されるバージョンではあるので、これを待ってこちらも新バージョンリリースする予定なんです。

当初はVisual StudioのバグじゃないかとMicrosoftに報告して...Microsoftがナイスなのはこの件に関して自分たちが白って判断したのなら、せめてそれを知らせてくれればもう少しこちらもストレスが減らせたんですけどね。

徐々にユーザー数も増えているのかも気になる所ではあります。問題無くってか、バグは色々とありました。更に見つかってないバグとかもあれば是非報告して頂ければ可能な限り対応したいと思ってます。まっ、公開しちゃったからにはユーザー様の少しでも利益につながるアプリに育ってくれればと。

ダービーは程々に荒れたけど、相変わらず下手ですね😖 安田はまだARS(?)だったかな?PATとかではなく固定電話...確かまだ携帯電話とかほぼ無縁な時代にアナログモデムでPAT投票してたんですが、当日というか前日なのか、多分雷にモデムやられてPATが使えない事が判明したんです。まあ、代わりのモデムを購入しに行くのも選択肢としてはありましたが、当日はARSで挑む事にしたのですが、PATでは馬連4頭ボックスで購入可能だったのにARSでは3頭ボックスまでなので1頭切って3頭で挑んで見事に切った1頭が来て10万馬券取り逃した記憶があります。今週末は気合入れて挑んでみます😉

追記 20224.6.1 1:07
予想通りで、時差があるとはいえ現時点まだバージョンアップはされていません。まあ、基本アメリカのどこに拠点おいてMay XX, 2024としているのかは疑問ですが、カリフォルニア州とかで日本との時差17時間です。まあ、サマータイムに入っていれば16時間なんですが、期日守る気があるならって、期日なのかあくまでも予定を記載してたのなら可能な限りバグ潰して良い物をリリースすべく努力してるのかもなので、待つしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿