2024/05/26

第91回 東京優駿(日本ダービー)

昨日は坊主😭 今日はきっと当たりが出る😉 走破予測では堅くて買えないので独自に

弥生の勝ち馬にデムーロが戻って期待してみます。相手にマイルがちょっと短くて距離延長がプラスになるかもなホープフル取消で実績残せてない穴目な所と相性が良くないのですがダービーだから武。ウォッカクラスかは別としてルメール負傷で皐月では結果残せてないけど馬券には絡みそうなので。
ダービーあまり取れた記憶はないけど、ダービーデーで全レース500円以上って事なので
早々と朝から全て投票済みです。24RとWIN5なので25件です。プラスで終われますように🙏

追記 2024.5.26 8:39
先日から統計学が全くダメなのに偏差値とか入れてます。標準偏差が0.49とかって多分力が拮抗してる感じなんだと勝手に理解してます。つまり、何が来ても不思議はない?

追記 2024.5.26 20:56
結果論ですが、
を見ると勝ち馬の前走除外は別としてちょっと納得な感じなのかな?で、武史はちょっとミスしてるのかな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿