2024/05/22

知識不足

近年競馬では出走頭数が18頭だと勝手に思い込んでました。で、その近年競馬とは何年までなのか?1991年ダービーには20頭も出走してたんですね😓 JV-Dataの仕様として18頭ではなく28頭なのは把握してましたが、古いレースだけだから基本18頭で行けると判断してたのですが...対応が面倒だし、その価値も低いのでパス。

これ、順位予測用学習データ出力でエラーになったので気が付きました。これまで学習データは1990.1.1~を使ってたのですが、1992.1.1~に変更します😉 自分自身が競馬に手を出したのは、確か1994年辺りからなので...古いレース映像で18頭以上のレースは見た事がありますが...まっ、対応する価値が見いだせたら検討します。

0 件のコメント:

コメントを投稿