2024/05/21

ドタバタの中

ちょっと自分自身も早まった感が否めないさらだの登録申請なんですが、してしまったものは責任をもって良い物にってか問題無く使って頂けるものにしなきゃとは思ってます。ただ、現実としては成績がまだまだなのは実感してます。

そこで、順位予測の学習データに新たなファクターを追加する事にしました。更に、当初さらだ公開時に添付する学習モデルには1990.1.1~2023.12.31にする事で2024.1.1~の検証を可能にする予定が提供する学習モデルが本来のものではなくなってたりの不祥事。再確認してみると、新馬戦用は本来のものの様なので、通常用の学習データの1990.1.1~2023.12.31を作成中。作成完了したのちに、学習させて理想的な最適RMSEの学習モデルが出来たのちに順位予測用学習データを作成して学習されるという作業になります。これじゃ多分今週末のダービーには間に合わないかもですが、最善を尽くします。

0 件のコメント:

コメントを投稿