2024/05/04

第29回NHKマイルカップ

前日でまだ天候馬場が不確定での予想なので変わる可能性はありますが

だと随分固い予想になってます。これじゃ買える馬券が無いので
評価眺めて人気薄で評価高めなのは10番ウォーターリヒト。7番チャンネルトンネルは2・3走前はちょっと落としてたけど復調気配?11番アレンジャーは勝ち切る力が微妙だけど、父ちゃんから和生に乗り替わってちょっと期待したい。ちょっと人気的には旨味が薄いものの2番ノーブルロジャーも可能性有る感じですね。
夢馬券(笑)

追記 2024.5.5 11:15
上記書いた時点ではやらかしている事にまだ気付いてませんでした。
これなら買えそうな予想です。
突撃です😉

0 件のコメント:

コメントを投稿