2024/05/18

キリン 晴れ風

ビールは好きなんですが、コスト的な問題や健康的にな問題なんかで控えてたりします。ただ、ビール飲みたい気持ちはあります。基本キリン派でサッポロも好き。世間的にスーパードライとか人気が続いてるのは不思議に思ってたり。個人的にアサヒもサントリーもビールはNGです。世界レベルでいうと、ハイネケンやモルソンゴールドも好きなんですが、キリンビールはラガーを含め本当に好きです。アメリカに居た頃にはサッポロ黒ラベルも懐かしくてよく飲みました。

CMで気になってましたので購入してみました。美味い!かなり好みの味になってると思うので今後の選択肢になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿