2023/12/29

アイの歌声を聴かせて

貧相な仮住まいのネットワーク環境下でちょっと久しぶりに良い映画だった。もう何年も世話になってるAmazon Prime Videoですが、学生時代から映画とか好きで沢山見てきました。今月なのか、ちと分かりませんが何見ようか眺めていてふと目についた。基本ジャンルとか特にこだわりは余り無いけど、洋画を見る事が多いかなぁ。邦画はアニメが多い感じです。

前評判とか全く情報が無い状態でいきなり見ました。いや、年齢的にもなんですが、まあ、元々涙もろいんです。それが加齢と共に更になんです。これ、1時間48分なんですが、涙腺崩壊しました😭 好きだなぁ、こういうアニメ。もしかすると1時間以上涙ボロボロだったのですが、ちょっと幸せな気分にしてくれました😂

0 件のコメント:

コメントを投稿