2023/12/14

限界を感じたので大幅変更

現時点で現状の限界点かなぁとひしひしと感じてましたので腹くくって大改造に挑みました。で、既に学習用CSVはどうにか出力終わって新馬用は取敢えず学習済み。今通常用を行ってます。ちょっと強烈なのは通常用CSVファイルなんですが、648MBと巨大なものになりました。学習時間も考慮が必要になるレベルなんだと思いながら、限られた時間なのでまずは2,500秒16回で明日朝終了予定。20回にしなかったのは出社で自宅出る前に終わってないと困るのでって事です。

今回の大幅変更の結果次第ではもう少しだけ可能性はあるものの、ダメだった場合は根本的にまた考え直す必要が出るかもレベルです。ただ、自分が出来る?ってか自分がどうなかこなせる?って感じでそれなりの機械学習パッケージが用意されれば良いのですが、ML.NETにしても他のものにしても微妙なのは時の流れに委ねるしかない😩

0 件のコメント:

コメントを投稿