2024/04/27

第169回天皇賞(春)

リアルな馬券成績がすこぶる悪い😭 そろそろ大きいのが来ないとめげるorz そんな状態なんですが、継続は力なり? 本日も予想的には完璧な予想したりしてるレースもある中、実馬券のヒットがありません。

これ書きながらやっと新潟11Rでヒットがありました😁

しかし、三連複は万馬券以上のみ購入してるのに...三連複当たって払戻が合計これってorz

まっ、本日プラス収支なのは悪い事ではないけど。明日はもっとじゃないと...まだ天候・馬場が分からない状態での予想になります(天候・馬場も予想ファクターに含まれるのでこれらが確定しないと予想も確定しません)が

現時点での予想はこんな感じなので
辺りが有力です。
この中でどこに入れるかも微妙ですが...あれ?Bloggerのベータ版有効にしたらまた普通にクリップボードから画像が貼り付けられる様になったかも^^ まっ、何にしても硬い天皇賞春は過去の話だと良いのですが😁

0 件のコメント:

コメントを投稿