2024/03/30

明るい農村

普段からほぼ焼酎ばかりです。友人が甲類は何が入っているか分からないから乙類が良いと言ってたので、基本乙類のみです。プレミア焼酎も飲んでみたいですが、高いです(笑) 赤霧島が限定だった頃、美味いなあと思って何度か飲んでました。その頃から名前としては知ってたんですが、飲んだ事は無かったです。あっ、魔王程度は何度か飲んだりしてます。近所のバーべーキュー時に定価で買えるって方が持参してくれたり、居酒屋で飲んだりと、まあ悪くは無いけどネットで探すと滅茶苦茶高い! 赤兎馬や紫の赤兎馬も試した事があります。紫の赤兎馬は美味しかった😄 ここ最近で美味しいと思ったのは「だいやめ~DAIYAME~」かなぁ。芋なんですが、ちょっと他とは違う味なのが良い。で、手持ちが無くなりそうでって最近は貧乏街道まっしぐらなので博多の華の米専門で、1升×6本の1ケースが6,838円とコスパ最強だからってだけで、美味いとは言い難いけど...ちょっと先日ラクマで売り飛ばした楽天キャッシュがあったのでその消費も兼ねて

このセットを購入ってかまあ、1円も払わずにゲットしてるんですが。11,905円と決して安くは無く普段なら手を出さないレベル。1本当たり3千円程度なのでまあ、紫の赤兎馬辺りと同等かな。

一昨日夜に発注して本日朝届きましたので、まずはスタンダードな「明るい農村」をロックで頂いてます。普通の芋ですね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿