2024/03/23

競走馬マスタ取込時にバグ

ここに来てJV-Linkからの競走馬マスタの取込でカラム桁数指定ミスを発見😖データベースのフルセットアップをやり直す必要が出てきました。データベース構築部にはバグは無くなってたと思ってたけど怖い話だ。実はそれが怖くてJV-LinkデータからのCSV出力部は作り方を変えてます。

取敢えず新馬戦用の学習は終わって通常用のみになったので少しはPCの動きが解放された。ちょっと気が引けるけど、通常用の学習が終わってからフルセットアップだと更にその後順位学習用CSV出力となり致命的に遅くなるので今からフルセットアップを強行してみようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿