2024/01/05

LightGBMについての追記

 本体アプリはJV-Linkを使うのでx86ターゲットにしてるので、LightGBM関連のNuGetパッケージをインストールしているとターゲット違いだとエラーになりビルド出来ませんので本体アプリからは除外しました。

JRA-VANはJV-Linkを64bit化を今年早い段階で実現して欲しいですが、予測出来る事としては可能性はほぼ無い。これ、単に自分が感じるJRA-VANのやる気度です。技術力が低いのはあからさまに明白です。しかし、提供元ではありますので提供されるものを最大限に利用させて頂いております。あっ、しっかり料金は納めてます。

まあね、そもそもMicrosoft自体が例えばVisual Studioの64bit化がOSのそれよりも遅れましたし、別にMicrosoftが技術的に優れている企業とは思っていませんが、少なくともJRA-VANがそれを超えるとは到底思っていませんので...基本的にユーザーは妥協するしかないですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿