2024/01/27

建替え完了

昨日無事に引越しました。まあ、若干天候的な影響から完璧に工事完了しておらず、週明けに最後のコンクリートを流し込んで養生してから来週末までには完了って事になるかと。そんな訳で本来なら余裕で3台、詰め込めば6台以上でも行けるんですが、現時点でどうにか2台。月曜日から養生済むまでは近くの駐車場にって事になります。

建替えで新築してますので全てが新しいです。セキスイハイムでパナソニックのHEMSとかが装備され、YKKの玄関でリモコンにカードキー、スマホアプリでも施錠解錠的な事も。ただ、予算的に全館空調入れず、日立のエアコン入れたのでHEMSからコントロール出来るのかとか色々と調べる必要があります。玄関の鍵もHEMSとの連携が出来るのかどうかとか分からないので調査依頼中。

現時点の総評的には50%程度ですかね😓 建物的には不備とかではないものの、現在ちょっと確認してもらっている事もあったりするし...

ドコモ光の工事は順調に済み、そもそも各部屋のLAN接続口も装備され、ひかりTVオプションでアンテナ・パラボラ無で行ける様にしてますが、その辺りも問題無く行けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿