2024/02/17

第41回フェブラリーステークス

諸々のバグ(なのか単に自分の理解不足からの利用方法ミスかは不明です)が未解決なので若干停滞してる現状です。netkeibaで行われている俺プロも2シーズン目なんですが、初シーズンでは色々模索しながらだったり、使うモデルの選定もそうなんですが、無謀な参戦プラス無謀な実馬券投入と色々経験しながらの2シーズン目。何級からスタートしたのか覚えてませんが、今シーズン2段まで上がった段位は先週初段に落ちました。新年早々は好調で、その後が...先週、先々週と微妙な成績で、実馬券では2週連続の坊主orz 本日も俺プロでは程々な感じではありましたが実馬券では相変わらずの坊主続き😭 LightGBMのGitHubへの投稿で何らかの対応が進まないと本腰入れた学習にも踏み切れない中途半端な状態ながらも明日の今年最初のGIレースがあるので現時点の予想です。

現在のオッズと予想からだと買えるのは8-13ワイド54倍程度ですね。三連複8-10-13は336.9倍で見送りです。ってのは、今は三連複は千倍以上のみ買ってます😜 三連単に至っては万倍以上を買う事にしてますので、リアル馬券が当たらないのも仕方ないとは思いながら...

俺プロでは上位3頭のワイド・馬連ボックスと上位4頭ボックスの三連複でワイド3点のみ各2千円、馬連と三連複は各100円で行ってます。本来なら収支改善を考えるとあまりにも人気サイドなレースだったら集計から外す選択もあるんですが、素の成績確認も含め小細工無しで😉

逆に俺プロは資金に制限がないから出来る買目でリアルはシビアにワイド1点が20倍のみ、三連複、三連単は書いた通りなので、ここまではワイ万1回取った感じですがそれ以外は😖

ちょっと一番気になるのは、以前は色々なアプリの予想等の情報を基に考えた末の予想を自分なりにして馬券購入してました。現在の投資は基本機械学習させたモデルの指示通りで買目のオッズで投資判断してます。ハイリスクハイリターンなので泥沼かもですが...

追記 2024.2.18 13:00
天気が曇→晴に変わって予想が変わりました。

で、GIなのでワイド100円だけってのも寂しいので単勝・複勝・三連複・三連単追加して5種類各100円の計500円投資😁

0 件のコメント:

コメントを投稿