2024/09/13

iPhone 16シリーズ

現在もう6年前のiPhone Xs Maxを使ってるんですが、何となくiOS18では対象外になるんじゃないかと思っていたんですが、対象になりました。が!娘に妻のiPhoneのバッテリーがもちが悪く買い替えてあげてと昨年言われ、16の発表待って買い替えるよって言ってたんです。iOS 18の発表ではXs Maxはまだ対象だと分かって微妙な感じです。キャリアで割賦で買うのも有りですが高いです😖 今回は妻用と自分用が買い替えです。

  • iPhone 16 128GB 124,800円
  • iPhone 16 Pro Max 256GB 189,800円

合計 314,600円です😖 Apple Careとか無で行きます。キャリアではもっと高いと思うし、今晩の予約スタートで無事に行ければと思ってます。これが今回同様6年程度行ければ、その時には自分自身は67歳となり、継続して勤務出来てるのか年金生活で死んでるかもなので...リタイアしてたら、別に自宅でのんびり状態だと思うので、アップルに電池交換お願いするかなぁ😅

追記 2024.9.13 21:42
夜勤明けで20:30頃までテレビ見ながら待ってたんですが、気が付くと21:25とかで慌ててPCに行って予約。iPhone 16の妻用は普通に9/20に配送予定となりましたが、iPhone 16 Pro Maxは10月下旬の配送予定でしたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿