2024/09/03

常に効率よくは無理

理想論的には当然無駄無く行えるのは理想です。しかし、前回の無駄な72時間もやって初めて無駄が分かる。今回は無駄だったけど次はもしかしたら...いや、ここ最近の成績で新馬用ももう少し上を見られればってのは欲ではあるものの、実際やらなければ分からないので24時間学習をさせてます。まっ、既に15時間以上で明日出勤前には終わる予定ではあります。ここまでの最適RMSEは1.9544なので期待したいのですが、Model Builderなので終わるまでは検証出来ません。

ここまで順位フルCKの学習させてましたが、これは何度もロードエラーになってますので、その対策になるかもなコーディングもしては居ますが、結果はまだ不明ってまあ、コーディング終わってないので検証のしようが無いですからね。これは今後近い段階で結果が分かる所まで行ければとは思ってます。

何にしても新馬戦用もこう少しつめて、通常用も更に詰めて改善しないと俺プロで8段より先に進めないのが辛いので何とかしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿