2022/11/21

PlayStation5

 発売から2年経ってやっと購入出来ました。色々な抽選に応募はしてましたが、Amazonの招待がようやく届いたので早速注文すると翌日には届きました。高い買い物です。まあ、ポイントなんかもあり58,000円で購入。しかし、PlayStationは2以来の購入。20年以上前なので物価も上昇してるしなので仕方ないかもですが倍はしてるのかな。更に年間1万円程度掛かるっぽい。ブラックフライデーで割引されてたので今年は8千円弱で済みましたが月千円とか本体高いんだからって思います。

で、そもそもPlayStation欲しい理由がグランツーリスモなので本日ダウンロード版を発注。こちらは千円って😜 まあ、プレイ出来るなら安いのは良いけど。深夜に注文してるので明後日には届くかな。コントローラーのフィードバックが久しぶりに新鮮な感じのPS5なのでグランツーリスモも楽しみです。

しかし、デカい!

0 件のコメント:

コメントを投稿