2022/11/27

ブラックフライデーのお買い物

 昨年も色々と購入したんですが、今年はズバリワイヤレス充電(Qi)を我が家にもって事で諸々発注しました。現在うちの家族が保有するのがiPhone XSとiPhone XS MasですのでQi対応です。しかし、あまり気にせずに普通に有線で充電してましたが、現在3年超えた所でそろそろ次のiPhoneの事も踏まえ検討。今更lightningコネクタのケーブル類は投資するのは微妙だしって事もあり決定。

  1. NANAMI ワイヤレス充電器 (改善版) Qi認証 ¥2,030×2
  2. NANAMI ワイヤレス充電器 Qi急速 置くだけ充電器 15W出力 ¥1,258×2
  3. 【Amazon限定ブランド】NANAMI PD 充電器 USB コンセント - USB-C 2ポート 合計47W出力 折りたたみ式プラグ (PD3.0/QC3.0/PPS急速充電対応) 最新GaN(窒化ガリウム)採用 Type-C ケーブル付き (PSE認証済み) ¥2,719×2
  4. USBC USBC ケーブル【3本セット 0.5M+1M+2M】¥879
  5. INIU USB C ケーブル (2本入り 2m) 100W 5A PD QC4.0対応 ¥935

合計13,828円を全てdポイントで購入。11月25日(金)に発注して中1日の本日到着。ケーブル類が無駄に購入されているのはそもそもコンセントのアダプタにケーブルが付属するのを見落としてたり😖 ちょっとした無駄がありますが、これからのType-Cケーブルなので余裕が有っても問題ないかな~っと勝手に納得してます。

ただ、気になるのは今のPCにはType-Cコネクタは無いorz

0 件のコメント:

コメントを投稿