2023/04/28

ちょっとした節目

 本日現役としての勤務を終了しました。やれやれです。でも、来月20日までは有休消化で在席状態で来月分の給料まではもらえますが、65歳の年金支給までまだまだ働かなきゃ生活出来ません😫 なので明日には次の仕事の面接とか決まってるんですが、採用されなければハローワークに行って可能性を探してくる予定。

そんな節目もそうなんですが、もう何十年か続けたポイ活の2つのサイトに決別をしました。いや、それでもまだ4つ残ってますし、Microsoft Rewards入れると5つなんです。今後更に厳選して絞り込んで負担減らそうかとは思ってます。まあ、現役退いたのでね😉

で、先日も書きましたがJRA-VANの今年の仕様変更に伴い新仕様に対応しないアプリはアウト!って事で、何十年も使い続けたカツラギも消しちゃったので別のを入れてみようと3つ程入れてみました。まあ、厳密には先週既に1つ入れて、更に2つ増やしてみたんですが、先週1つ入れた時に今回入れた2つは除外した理由は、インストール先の指定が出来ないとか😖 システムツールとかならあれですが、一般アプリでインストール先固定で勝手にCドライブに入るとかマジで受け入れがたいんですが、近年のアプリ動向の把握の為にも入れてみました。更に驚く事に1つは説明で初期セットアップで数日掛かるってorz いやね、自分自身も当初フルセットアップに14時間とかでしたから分からないでもない。でもね~、もう少し努力して欲しいかなっと。セットアップ終えて内容次第では2度目はないかな。もう1つも12時間以上経過しているけど未だやってるので...

まあね、馬券生活なんか夢見た頃も無くはないけど、現実的にはねぇ。それでも、可能性にはちょっとだけこの節目にも色々と試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿