2022/12/15

着せかえカーペット用ヒーター DC-3NK 3畳相当

 昨日夜勤明けに妻からLINEが入り、ホットカーペットが壊れたので寒いので早急に次をって頼まれたので帰宅後即amazonで検索してみると山善とかアイリスオーヤマとか1万円未満でありましたがここまでパナで十数年×2枚で...最初のは30年程前に、まあカバー付きで7~8万円した気がするけど違うかな~😒 こたつの値段と混同してるかもだけど、2枚目は記憶にない。まあ、ここまでハズレを引いてないので中国製ではあるが決めようとしたが、納期が数か月後っとorz まあ、別にamazonにこだわってないので楽天市場で検索するとあす楽対応でコジマ発見。即発注して宅配業者は佐川...ヤマトなら発注後に配達時間指定出来るのでってか、少し前には佐川も出来た時があったんだが、ここ最近はそのメールが届かない。不安もあったが今朝帰宅後確認すると既に配達に出ているにはなっていて午前10時前には届きました。

2016年9月に発売されてものらしいが、製品自体はまだ箱の中。箱には特に明記無く、製品には何年製か明記されてはいると思うけど。6年も前の製品とはねぇ。まあ、こんなの毎年新商品出す程気合入れてないとは思うが。また10年以上頑張ってくれれば文句はないかな。

¥14,485
-¥285(ポイント)
-¥700(クーポン)
支払¥13,500

0 件のコメント:

コメントを投稿