2022/12/31

グランツーリスモ7購入から1か月ちょっと

 PS5購入して直ぐに始めたGT7も現在提供されているメニューブックは完了してコレクションも本日最後の車が中古車で出たので完了。

ここかは地道に走ってCr.貯めて残りの空欄埋めていくだけかな? 残りの車にはたぶんCr.20億とかもあるので途方もない額が必要になるので気長に遊ぼうかと😜

ミッションは相当苦労しそうで、はなっからコンプリートは目指しません。オールゴールドで貰える車とか取れば必要になる額も減りますが、難題多くて気力が出ません。金策で走っているルマンのコースも車を色々と変えてます。

現在はスクリーンショットを取ってPS5でUSBメモリに入れ、そのUSBメモリをPCにって感じでしてるのが面倒な作業です。もっと手軽に出来ると助かるけど、まあ、なんかあるか調べてみようかと😉

0 件のコメント:

コメントを投稿