2023/03/29

Microsoft Rewards 4回目

 前回は2023/1/26なので2ヶ月と3日。前回3回目にも同じだったのでこれがやり続けると達成出来る期間なのかなぁ。ただ、マイクロソフトEdgeボーナスは毎日最大12ポイント。パソコン検索(90)とモバイル検索(60)もあるから、毎日達成すればもう少し短縮は出来なるのかも。デイリーストリークは234日は。365日も見えてきたかな😄

これ、毎日頑張ると日々のセットで最低30、その日によってボーナスクイズで+20なんですが、確定ではないのでカウント外にするとして、10日毎のデイリーストリークボーナスが150なので15/日として検索ボーナスが12+90+60なので合計207は確定とすると最短26日でアマゾンギフト600円なので23円/日のポイ活ですが、検索ボーナスのEdgeボーナスはあっという間の4回の検索で達成出来ますが、PCとモバイルをフルにもらうのはキツイかも。自分自身は現状がベストなのでこれを続けられる様にやっていこう😜

0 件のコメント:

コメントを投稿