2023/02/11

やばいな~

 八方ふさがりです。自分の器量が足りないのか、webViewで程々に理解して進められてましたが、AngleSharpとHttpClientではここ数週間スタックしてますorz 自分の無能さに疲れる。

webViewでは基本的な部分は抑えられてるかと思います。どうやって調べてどうやってそれを実装するか。AngleSharpにしてもHttpClientにしても単純にサイトを読み込むのは出来るのですが、ログインさせる為の処理はまっくた進展出来ない。

どちらが最善なのかも全く比べる段階にも至らないorz それがEncordingがネックになっているのか、そもそものインターフェースが理解出来ていないのか。本当にやばいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿