滅茶苦茶堅そうだけど、まあ、グランプリだしちょっとだけ参戦😉
ああ、13年程度使ってきた三菱の冷蔵庫が...製氷機能がダメだ。まあ、この冷蔵庫は問題多過ぎで、買った時から気になってたけど、氷庫の裏側に氷が頻繁に落ちる。オフシーズンに氷をあまり使わないとカビが発生する。現在の三菱の冷蔵庫もこの氷が裏側に落ちるらしいので選択肢から排除。うちは元々パナで3台程度ハズレ引いたのでパナも除外してます。残るは日立か東芝か?悩む所ですが、東芝が気になるのは問い合わせ先。フリーダイヤルがあるんですが、携帯電話はナビダイヤル。以前もここに書いた気がするけど、このナビダイヤルに掛けさせる企業の姿勢が本当に疑問。こちらがかけ放題や無料通話アプリでもナビダイヤルは課金されます。なら、普通の固定電話番号を用意してくれた方がどうとでもなる。フリーダイヤルは携帯番号認識して撥ねられる。固定電話なんて既に解約済みです。時代にマッチしない企業にはあまり関わり持ちたくないんですよねぇ。
0 件のコメント:
コメントを投稿