JRAの即PATでの入金処理はどうにか解読出来ました。諸々入力後に別ウィンドウ起動される対応は別WebView2コントロールを用意しておいてそちらに移管してそちらで続行すれば特に問題は無かった。最後の確認ダイアログでの対応が時間掛かりましたが無事クリア。
2つのWebView2コントロールをフォームに配置して、1つで即PATのログインを開始。加入者番号諸々入れてメニューにたどり着いて入出金指示すると別ウィンドウが起動される。ここでNewWindowRequestedが発生するのでそのイベント処理を追加しておき、そこで2つ目のWebView2コントロールに向けて、更にそのタイミングでAreDefaultScriptDialogsEnabledをfalseにしてScriptDialogOpeningイベントを追加。追加先でe.Accept()して無事に確認ダイアログもクリア出来た。
1つのWebView2コントロールで対処しようとするとセキュリティ面でなのかタイムアウトとか何とかのエラーで継続出来なかった。これももう少し理解すれば回避は出来たかもだけど、今回は深堀せずに進める。
AreDefaultScriptDialogEnabledプロパティにしても、ScriptDialogOpeningイベントの追加にしても、事前にしようとするとエラーになり、別ウィンドウ起動されてNewWindowsRequestedイベントハンドラ内で2つ目のWebView2オブジェクトに設定した後に設定しないと上手く行かないので苦労させられた。
ポップアップの阻止する記事を参考にどうにかたどり着けた😉